忍者ブログ
書いたり、書かなかったり。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰だよオレの自転車のカゴ盗もうとした奴・・・・(・ω・`)
ちなみです
朝起きたら自転車のカゴのネジが全部盗まれていたでござる

どういうことだよ・・・
ネジ代300円かえせよ・・・・
なんでカゴだけ盗もうとするんだよ・・・意味わかんねーよ・・・
・・・と思ってよく見たら、
ちなみのボロイ自転車はカゴだけ新品並みにキレイだったのでござった
幸運な事にカゴに百均で買ったチェーンがついていたのでカゴは助かった
 ざまぁ



ドドドドイツさん!!制服がムチムチですよ!(*´Д`)
何と言う胸板!!!
(`・ω・)フンッ!!ってやったら絶対ボタン飛んでいく胸板GJ★
ドイツさんの肩幅で日本の歩道を歩くには少々歩道の幅が狭すぎるのさ★
ぎゃあああ可愛いよドイツ可愛いよ、制服着てるのにどうしても高校生に見えない所が可愛いよ!!足長過ぎだよ可愛いよ!!ナチュラルに八頭身あるところが可愛いよ!!胸板に正面から思いっきりタックルしに行くから受け止めてくれよな!ドイツ可愛いよ!



まさかの他ジャンル
480a0e58.JPG夏になると見たくなるのよねー
あ~花火見に行きたいわ~


あのサラリとした終わり方が好きなのだよね~




まだ3巻買ってないよ・・・

らって今日も売り切れらったんらもん(:ω;)



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人*2人
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]