忍者ブログ
書いたり、書かなかったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちなみです・・・
もう2月だなんて信じないから!

米露
2.png






久しぶりにペンタブ使ったわぁ~・・・
部屋が寒すぎてPCつける気ににゃらにゃい・・・




つづきからお返事
PR
審判お前の目は節穴か<●><●>
あれはハンドたべ・・・?ハンドじゃダメなの?そうなの?(・ω・`)

そ れ よ り も
アルゼンチン戦勝利おめでとう!
まさか勝つとは思わなかったよ(笑)
もう日本人らしからぬ動きしてたよね
もぅ☆おまいらホレテマウヤロー☆

(サッカーの話です)

そんあ事してる間に8万hitらよ
・・・・・・・・・・・・・・・
リクエスト・・・(・ω・;:)
ちょこちょこやってます・・・すみません
遅くて本当にすみません
ちょっとバイトが忙しくて・・・・
この頃やりたい事が多すぎて・・・
af4d6c74.JPG
すまねぇっぺ






近いうちに1、2個あげられたらいいな・・・



つづきからお返事

公式ぱねぇえええええぇえええええ
ロシアちゃんかわええええええええええ

81a40fe4.PNG










何そのラブリーな服
ちなみを萌殺す気?




つづきでお返事

ちなみです
アリエッチィを本気で 狩り暮らしのアリエッチィ だと思ってたよ
だって腰に剣さしてるし
虫とか狩って食べるのかと思った
弱肉強食 命の尊さアニメかと思った
目が赤くなるダンゴ虫をなだめたりする力を秘めてる系かと思った


日 香 台 
b937c4e7.JPGこの3人が集まってるのなんか好き
なんかコソコソ奇妙な事して遊んでキャピキャピしてたら
兄々はいつもはみごにされててシクシクするの





やっぱ香港って日本より年上なんすかね?



つづきからお返事


大誤審で
大乱闘の
大どんでん返しで
大波乱
な今回ワールドカップだなー(・Д・)ドラマチィックっス!
スペインVSパラグアイのいきなりPK対決はすごかった
しかもどっちも外すし、キーパーやばかった
スペインは一回入れたのに早まって走ってきちゃうしw
ブラジルVSオランダは皆イライラしすぎで
審判が猛獣使いみたいになってたし


ドイツさん強すぎワロタ 
9a6f92d1.JPGまたもやサムネが表示されなかったでござる
クリックで表示

次はドイツVSスペインか・・・
親分には悪いがちなみはドイツを応援します



地デジって便利なもんで
dボタンでそれはもう色んな情報が見れて
今回ワールドカップでフル活用ッス
オリンピックのフィギュアでも次何のジャンプを跳ぶかとか教えてくれるし
ワールドカップでは選手と監督の顔写真と身長と体重まで教えてくれるし
誰がどの時点でシュートしたかまで記録してくれるし
マラドーナ監督FWものすごい多いよ(・Д・)ってな事も分るので面白いです
チョー便利なのでスポーツ観戦時にはかなりお勧め




ウwwwルwwwwwグwwwアwwイwww
サッカーは手を使っちゃダメだよ!



つづきからお返事



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人*2人
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]