忍者ブログ
書いたり、書かなかったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、トクナガです。

お久しぶりです!!!間があいてしまい、本っ当にすみません!!!!
余白を訪れてくださっている何人の人が思ったことでしょう・・・。
てめぇ、いつまで改装してんだよ、と。

・・・・いや、ほんとは6月中にできるはずだったんだよ・・・。
サーバーのせいなんだよ、と言ってみる。いや、事実なんですけどね・・・。
もう夏じゃねーか!7月も終わりじゃねーか!!目の前に8月が!!!!
8月といえばインテ!!!(切り替え)
もう友達と行く約束してます。1ヶ月前くらいから。
何で給料日の3日前なの?それだけが悔やまれる・・・・。

あ、リクエスト企画にも1点アップしました。
ほんっとーに、消化が遅くてすみません・・・・。

しかも何だかんだで、7ま・・・・え?70000・・・だと・・・・・????

PR
こんばんは、トクナガです。

実は今まで、サイトの更新とか諸々にホームページビルダーさんにお世話になっとったのですが、今のサーバーがセキュリティーの問題で、ビルダーさんでの更新ができなくなりました。
一応、サーバーのサイトに行って、説明読んだり、ソフトをインストールしてみたものの、ウェブ初心者舐めんなな私にわかるはずもなく。

なるほど、わからん。(キリッ)

取り敢えず、改装、整理すると共に、なんとかアップロードできるように頑張ってみます。(笑)
もし無理だったら、最悪ビルダーが使えるサーバーに移転するかもです・・・。
一応、日記と拍手は繋げてありますので、何かあった場合はそちらからお願いします!!
頑張りますー。

こんばんは、トクナガです。
ここ最近、めっちゃ規則正しい生活になったおかげで、お肌が綺麗になった。(笑)

本田の舌打ちに、ちなみが反応しててワロタwww
欲を言うならスタッフ、もっと嫌そうな表情でお願いします!!!
あと、ルートとの身長差にキュンとした。体格差!!体格差!!!(^q^)

全く関係ない話になりますが、10日にデュラララの8巻発売でwktkが止まらん・・・。
楽しみすぎる!!!!早く読みたーい!!帝人は!どうなるんですか!!!
7巻では内容的にお預けくらった感があったので、あらすじを読んでもう・・・たまらんですよ!!!


こんばんは、トクナガです。
明日からいよいよ新しいお仕事で新生活が始まります。
楽しみなような、怖いような・・・。自己紹介しないといけないみたいなので、ちょっと緊張しますね・・・。

先日、久しぶりに某ウォルトネズミーの映画、ポカ○ンタスを見たのですが。
残念な私の脳みそは、例のごとく妄想してしまったわけで・・・。

あれっ・・・これって米日じゃね???(残念)

冒険家のスミスなんて、もろアルフレッドっぽいと思うんですけれど!!!どうですか!?
乗ってくるのはイギリス船ですが、そこはあえて見なかったことに。(笑)
金と冒険を求めて未知の大陸に降り立ったアルフレッド。森で出会ったのは、美しい原住民の菊だった。(注:笑うところです)
言葉が通じないはずが、精霊の導きで通じるようになるとか、す れ ば い い じ ゃ ん !!!!
残念な脳みそ乙。ちょっとマイナーかもしれませんが、おすすめですよ。(笑)

こんばんは、トクナガです。

タイトル通り、最近は早寝早起きを心がけております。
夜は2時までには寝て、朝は8時には起きる!!!といっても、来週から新しいお仕事が始まるので、仕事が始まったら6時30分には起きるようにしないといけません・・・。
起きれるかな・・・はは・・・・。目覚まし時計、買いに行こう。

あ、大阪世界会議に行ったメンバーで、飲む約束をしたんですが、今日、ふと気が付きました。
あれ?20日って、COMIC CITY大阪じゃね?っていう・・・・。
あれ?あれ?うっかりしてたよ。忘れてたよ。
みんなー!揃ってインテに行こうぜ★(笑)
東京行って来いって言われそうだな・・・・。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人*2人
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]