忍者ブログ
書いたり、書かなかったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー、トクナガです。

先日、友達のお別れ会という名でご飯食べに行ってきました。
フランス料理がメインのお店だったんですが、私が食べたのはパエリアとフィッシュ&チップス・・・・。
・・・あれ?フランス料理は?
フィッシュ&チップスは普通においしかったです。なんかがっかり。(笑)
店員さんの口からフィッシュ&チップスという単語が出るたび、ニヤつく私。
「何か、フィッシュ&チップスって聞くたび、笑けんねんけど!」って言った時の「ふ~ん・・・(苦笑い)」っていう友達の顔が忘れられない・・・。
この後、何か甘いもの食べたい!という欲求のまま、パフェを食べに行きました。うまうま。
その店の食品サンプルがすごいんですけど(パフェの)、高確率で店の外で外国の方々がFOOO!とか言いながらはしゃいでらっしゃるので、かなりの癒しポイントです。
思い出してもなごむわ・・・・。

PR

こんばんはー、トクナガです。

明日、というかもう今日ですが、飲み会で追い出されてきます!!
別に苛められてるわけではなく、学校の追いコンなんですが。
一昨日のように死に掛けないように注意したいと思います。もう・・チャンポンはしない・・・。
絶対に・・しない・・・・!!!!(^q^)

あ、その前に友達とカラオケ行ってきます。友達っていうのは、リンクはってる悪だくみの鮭です。
何人か他の友達にもメールしたんですけど、予定が合わず2人カラオケです。
鮭は、兄ちゃん関係のおもろい話(本人はど真面目)を聞かせてくれるので、明日はどんな妄s・・・お話を聞かせてくれるのか楽しみでなりません。

夜も元気に行ってきます~!!!


こんばんは、トクナガです。

昨日ゼミの飲み会だったわけですが、調子に乗って飲んだおかげで気分が悪くなってトイレに駆け込んだあと、しばらく立ったまま気絶してしまいました。
・・・まじで急性アルコール中毒かとオモタ。目の前が真っ白になるとは、正にこのこと・・・。
タイトル通り、実は私、死にかけたことが今回のを入れて3回目なんですよね。
サウナで脱水症状になったことと、階段から落ちたことと、今回の飲みすぎ。全てにおいて走馬灯をみた。(^q^)

↓で書いてある、ゴールドDNAの話ですが、全く記憶にねぇ!!!(笑)
それって本当に私が言ったの?レベル!!!ちなみも私が忘れたことをよく覚えてたな・・・。
あぁ~ほんっとに記憶に無い!!!働け私の脳細胞!!!!


こんばんは、トクナガです。

そういえば昨日ってひな祭りでしたね!そしてなんと眉g・・アーサーさんの日だったぽいですね!
特に意識してなかったんですけど、なぜか合わせた様に英日文書いてしまったので、この後気力があればアップしたいと思います。
更新されてなかったら、あ、こいつ寝たな。っと思っておいて下さい。(笑)

さて、お風呂入ってから昨日食べるはずだった、ひな祭り用のケーキをむさぼりたいと思います。
・・・なんか最近顔丸くなったような気がするけど、気のせいと自分に言い聞かせて食べる。
・・・・・・もったいないし。

昨日夢見たんですよ。
まぁ・・・その夢がまさかのヤンデレった親分に永遠追っかけられる夢だったわけですが。初めてのヘタキャラが出てきた夢がこれって!!!私の脳みそ自重www(^q^)
風景は外国の町並みっぽかったんですが、すごい雨が降ってたことと、やたら暗かったことは覚えてるんですけどね・・・。ストーリーもちゃんとあったと思うんですが、そこは忘れてるんですよね・・・。
これ絶対、寝る前にスペイン映画見たからだ・・・。しかも題材はサロメだった・・・。^^




厨2っぽいタイトルつけてみた、こんばんは、トクナガです。

大阪世界会議、堪能してきました!!リアルに破算した。財布に50円くらいしか入ってないです。(笑)
友達と2人で行ったんですがお昼にたぬきそば食べたら、帰りの電車賃無くなって300円借りて帰りました。
アホすぎる・・・。(^q^)でも悔いは無いよ!!とりあえず事前にチェックしていったサークルさんの神本は手に入れることができたので!!!!え?何の本かって?そりゃ菊たん受k(ry)
コスプレの方もいらっしゃてたのですが、美人な兄ちゃんがいて目で追ってしまった・・・。何だったんだ、あの顔の小ささ・・・ゴクリ。
隣を見たら、友達も目で追っていたので、顔を見合わせてニヤリと笑ってしまいました。


あと今気づいたんですが、何気に4万HIT越えとる・・・。どういうことなの。
相変わらず更新だらだらカオスなサイトですが、これからも宜しくお願いします!次の5万HITには何かしたいなぁ~と思いつつ・・・。ってか5万いくのか・・・?^q^

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人*2人
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]