忍者ブログ
書いたり、書かなかったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、トクナガです。学パロ漫画アップしました~。

先日ちなみに送ったヤンデレ西日漫画が、とってもギャグ漫画になって返ってきたので、怖くなりそうだというバージョンも要求しておきました。(笑)
あと今、イタちゃんのヤンデレの可能性について探っているのですが、ちなみが言うにはイタちゃんのヤンデレは最強に陰湿らしいですwww考えれば考えるほど、イタちゃんこえぇ!!!と勝手に2人で盛り上がっています。

あ、ライドウはクリアしました。レベル94です。ラスボス、ぼっこぼこでした。2週目では魔王様仲魔にしたいなぁ・・・。(まだやる気か)
PR

ミ〇キー美味いよねっていう。こんばんは、イベントごとは完全に無視する余白とトクナガです。

絶賛引きこもり中の私です!ライドウ、レベル上げすぎて多分これラスボスフルボッコだよねっていう強さです。(笑)合体楽しすぎるwww魔人ができなさすぎてイライラするぜ・・・禍津属はもうええっちゅうねん。
2週目で別件依頼とカルテ、フルコンプするんだ・・・。(途中放棄フラグ)
欲しいゲームがいっぱいだぁ・・・とか中学生みたいなこと言ってみる。

どうでもいいことなんですけど、使ってるノートパソコンのキーボード部分汚すぎる・・・。これは綿棒かなんかで掃除しなければ・・・。絶対汚れとるの気持ちいいだろうなwwwしっかし・・・汚いなぁコレ。

こんばんは、トクナガです。
何と、いつの間にやら30000HIT!!!ありがとうございます!!!のろのろ更新サイトですみません・・・。これからも隅っこでこっそり頑張っていきます。ありがとうございました~!

昨日、久しぶりに友人4人(ちなみ含む)でカラオケに行ったのですが、ちなみが持って来たウォッカと、友人の持って来たウィスキーのせいでとんだカオス状態に。
要するに皆酔っ払いました。(笑)もう机の上に立つわ、ジュースはこぼすわ、叫びまくって踊り始めるわでグダグダでした。仕舞いには眠い・・・と言い出す始末・・・・。まだ昼ですけど・・・?(笑)
その後、そのテンションのまま、プリクラ行こうぜ~!となり、行ったはいいが最新機種の性能についていけず(笑)、あわわわわとしている間に撮ったプリクラに、これまたどうしようもないオタッキーな落書きをするという・・・。
しかもこの4人が全員ヘタ好きの腐女子なんですが、見事に好きなカップリングがバラバラという、逆に凄くね?っていう。
ま~会話が合わないね!!!(^^)でもカップリング違いの人と話していると、その発想は無かったという発見もあるので、楽しいことに変わりはないですwww


こんばんは、そしてお久しぶりです。トクナガです。日記書くたびに言ってるような気がします・・・。

私は年末年始ともに連続でバイトという地獄を味わっていたので、今、お正月休みな気分です。要するにグダグダしていますよ!(殴)
ゲームなんかを久しぶりに買ったりなんかして、1日で10時間以上プレイするという暴挙に出たりしています。お陰でお肌がぼろぼろだよ!!自業自得だよ!わかってるよ!!
あ、そのゲームなんですが、葛/葉/ラ/イ/ド/ウ/VS/ア/バ/ト/ン/王/なんですが、これでも妄想しちゃう辺り、腐女子の業を感じずにはいられません・・・。友達に言ったら、お前だけだろ!と言われそうですが。(笑)
ニート探偵→アル、サマナー→本田、の所にアルの従兄弟で作家のアーサーが来るっていう・・・。
妄想の中ではアーサーがヒロインすぎて何これ状態ですが・・・。機会があれば書きたいですね!!誰が読みたいのか・・・まじで俺得・・・。


こんばんは、トクナガです。ついに年が明けてしまいましたね!!
大晦日も今日もバイトでした。ちなみに2日も3日もバイトでっす★
・・・・・私はアホかと。何でこんなに入れます!なんて言ってしまったのか・・・。全然正月の気がしない。
普通に来週から学校始まるしなぁ・・・。あんまり休んだ気がしない・・・。

本家さまの更新がすごくてもう頭が、うぉえあああ@@@あ@fjづいえjんl!!!!?????ってなってます。私がバイトに行ってる間に何という萌えの波状攻撃・・・っ!!!!お年玉ありがとうございます、まじで。

新年もカオスサイトで頑張っていきます。本年もよろしくお願いします~!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人*2人
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]