忍者ブログ
書いたり、書かなかったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式もぐもぐ・・・もぐもぐ
もぐもぐ・・・美味しいもぐもぐもぐもぐ・・・・
ケモミミ美味しいもぐもぐ

日本にハロウィンが流行ればいいのに
kon.jpg








欧州選手権始まるね ドキドキ




PR
暑いコルコル
暑すぎるコルコル

883ae8f9.jpg





でも夏って楽しいよね(^し^)
海って楽しいよね
まぁ ちなみは台風のせいで丸一日海おあずけ食らったけどねコルコル
台風爆発しろ

ちなみは雨女らしいうぇ・・・
明日から海だってのに台風がきてるよ
台風と共に移動することになりそう・・・へへへへ・・・・・・ぐすん・・・


トクナガと花火行って来ました
キレイだったなぁ~☆
0154d02a.JPGちなみは林檎アメ食べたことありません
イチゴアメなら食べた事あるけど・・・
すごく・・・食べにくかったです・・・



そういえばこのサイト1週年らしいぜ!
(・Д・)ナ!・・・ナンダッテー!
何かしようかと考えたけど何も浮かばなかった (´∀`)ヘヘア
なので そこらへんの事は全てトクナガやってくれるでしょう
あと aboutページが飛んじゃってるみたいですが (教えてくれてありがとうございました)
それも全てトクナガがやってくれるそうです
ちなみは・・・・そのうち拍手絵でも変えようと思います




おめでとうスペイン☆
おめでとう!本当におめでとう!初の優勝おめでとう!
すばらしい!また新たに優勝国が一つ増えたね!歴史が残ったね!
スペインはユーロチャンピオンでありワールドチャンピオンだね!おめでとう!
この時を楽しめたスペイン人ウラヤマシス
いいなぁ~いいなぁ~すばらしいな優勝をお祝いだなんて
私が生きている間に日本優勝してくれるかしら?
きっと勝ってくれよな☆
どっちが勝っても初の優勝だったわけで
名誉と栄光をかけたいい試合だったなぁ
オランダはあとちょっとのところで持っていかれちゃったね 
切ないねぇ、あとちょっとで歴史に刻まれたのに せつないねぇ
でもどっちかが負けなくちゃいけないんだもんね、ドラマチックだねぇ
面白いねぇサッカー面白いねぇ
それにしても決勝PK戦にならなくてよかった☆

あ~あ終わっちゃった
4年後きっと日本はもっと強くなってるよね

つーか3位決定戦放送しないってどういうことだよ?



おめでとう スペイン おめでとう
2010.JPG

瞳の色緑にするの忘れてた・・・







GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!!GOOOOO
OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
OOOOOOOOOOOOOOOOOOOAL!!!
GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
OOOOOOOOOOAL!!!!
(・∀・)


とりあえず喜びを文字で表現してみた
とりあえず酒で腹が痛い
とりあえず今日は疲れたからまた明日書くことにする

と いうか酒と変なテンションであんま覚えてない(笑)
イタリア戦まではハッキリ覚えてるんだけどw



とりあえず本当に素晴らしい夜だった


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人*2人
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]