忍者ブログ
書いたり、書かなかったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさりすと本田氏
a1cbee0e.JPGこの本田氏はペットにもスパルタ教育の上に
ウサギ税1円が掛かるとウサギをポイ捨てするという鬼畜
なぁ~んて そんなことしませんよ きっと



今ウサギを散歩させるウサンポってのがはやってるらしいですね

っていうかウサギって爪切らなきゃいけないのかな?
うちの愛犬は爪きりの時
この世の終わりかと思うくらい抵抗するよ(・ω・`)


ところで・・・
ちなみが姉と買い物をしている時に・・・
姉の友達に出会ったわけだ
姉(・∀・)<『コレが私の妹です オタクです』
と紹介された



どういうこと・・・・・・だってばよ・・・・・・?



(´・Д・)・・・



(・Д・)・・・・・



そんなこんなでまだヘタ3巻買ってきてない

買いに行かなきゃ!





PR
風邪ひいて薬のせいで胃が痛い
ちなみです

6万★
ca9fb3bc.JPG祝6万なのに胃が痛くて絵がうまく描けない
ちなみは死ねば良いと思うよ
(´:ω;`)




5万のリクエスト消化してないのに6万キター(゜∀゜)


今からソッコーで消化にかかる





ちなみです
H×Hのネタバレがあふれてて困る ちょー気になる

リクエストのハ〇ポタパロの事を考えてたんだけど・・・
8f437574.JPG描き終わってから気づいたけど・・・
ロシアさんは絶対ス〇ザリンのところの人だよね~
失敗した・・・ まーいーや




きっとイタリアとドイツはグ〇フィンドールだね。
悪友はきっとス〇ザリンだね、あとベラも。



実はハ〇ポタシリーズ2か3ぐらいまでしか見てないからあんま知らない 
なんて言えない




お花日和りいぃぃいぃ ちなみです

昨日トクナガと着物着てお花見に行きました(^^)
い と う つ く し ス
しだれ桜の前にいたら兄兄の国の人に群がられたよ☆
着物すげえ吸引力です
帰りに向かいから歩いてきた外人さんと目がバッチリ合ってしまって
そのままガンの飛ばしあいに、、、
というか目が離せなくなって見詰め合ってたら
)ノ<ヤッホーイ☆      おー☆>\(・∀・)
・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・* \()人(・∀・)/・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いっしょに写真撮った後猛烈にイタリアをアピールしていたから
イタちゃんちの人なのは分ったけどそれ以外はさっぱりっだった
気をきかせて『ちゃお☆』とか言えばよかったのに・・・
その時テンパり過ぎた私の頭の中にはボンジュールしか浮かばなかった・・・
・・・という残念な脳みそ・・・

それにしても夜のライトアップされた桜は美しかった・・・
桜って一週間ちょこっとで散ってしまう
はかな~い感じがたまらなく好き 
大好き 
明日は桜吹雪を見に行ってこようと思います★

オフの日の独日
876b8473.JPG
こいつらもう仲良くしてればいいよ
お前らもう付き合っちゃえよ





拍手してくださった皆さん本当にありがとうございます☆




ちなみでっす!
ひゃっほう☆
フィギュア世界選手権男子初の金だね!
高橋大輔選手おめでとう!!
まさか男子で君が代が聞けるとは!!(´∀`)ほあああ!
おめでとう!!おめでとう!!
朝FP見ようと思ってちゃんと目覚ましセットしはずだったんだけど・・・
起きたら・・・終わってた・・・・私のバカバカ!!
ジュベール様がすんげかった!!本当にすんげかった!!
ジュベール様もすごかったけど何がすごいってコーチがすごかったよwwww
SPの時の会場の盛り上がりがやばかった!!やばかった!
今回愛しのプル様が欠場だったのは残念、、、自分をもっと大切にしてっ!!
皆さん本当にお疲れ様です



↓ジャイアン☆
4404a4de.JPG前にテレビ番組で
世界を一クラスにしたらってヤツで
アメリカがあまりにもジャイアン過ぎてワロタ


私ってつくづく学校ネタ好きだな~



ロシアさんって泳ぐの苦手そう、、、皮下脂肪で浮きそうだけど、、、
ドイツはムキムキすぎて沈みそう、、、
イギリスはきっとアメリカにプールに突き落とされるんだ、、、
アメリカは塩素拾ってきそう、、、、
日本は日傘さして見学してそう、、、
中国はなんかバタフライ異状にうまそう、、、
イタリアは水に顔つけられなさそう、、、
フランスは全裸、、、
ビートバンかじってるのはラトビアあたりだよね、、、

・・・イマジン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人*2人
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]