忍者ブログ
書いたり、書かなかったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて・・・ロシアに求婚しにいくか(・ε・)
6c27d684.png声が!低音がたまらん!!たまらんたまらん!

肩幅がたまらん

あのコートに潜り込みたい

ロシアさんってたまにアホ毛のような何かがあるよね



トクナガにヤンデレスペインネームを貰ったからやらなきゃ。




PR
メリークリスマス☆ちなみだよ☆

マジな話
「サンタなんかいるわけ無いじゃん」とか親に言っちゃだめだよ
これ言わなければマジでサンタはどんな年になっても毎年くるから、義務的に、
・・・・言ったら最後です、、、わかりましたか?

クリスマスは24も25もずっとウォッカとウィスキー飲んでた(お酒はハタチになってから)
カラオケ行こうと思ったら混み過ぎで入れなかったから帰りにまた買ってやった
けど家族が弱すぎて一人になった、、、、、、サミシス(^し^)

322aaaa8.pngロッ様のキャラソン・スーパー・エンドレス・ナイト☆
かっこよすぎて止まらナイツ
待ちに待ったロシアさん
私を殺す気らしい
かわいいのぅかわいいのぅ


こんばんわ、一段落した、ちなみです。

・・・・・ふぅ
・・・・・・・
(´w`)
・・・・・・・・・・・
アレ?
そういえヴぁ
アニメでロッ様はドイツんちに遊びに行くんじゃなかったっけ?
バルド三国と遊びに行くんじゃなかったっけ?
ドイツんちに行く服選んでなかったっけ?
・・・・・・・(・w・`)
なぜ、つづきを飛ばした!スタッフ!(:w;)ぶうぉわ!


楽しみにしてたのに!!:w;
ウォッカだばあ
832282a9.png
広まれ!露独!



続きをやってくれないとコルするよ(:し;)



びゃああああぷまいいいいい(歌が)
ちなみです
リヒテンのまるかいて可愛かった・・・
ベラも歌ってくれたら、なお良いのですが・・・
ロシアになってベラルーシに愛されたい・・・
ベラルーシになってロシアを追いかけまわしたい・・・

行き過ぎたブラコンってなんでこんなに可愛いんだろうか?1cd25f8d.png


にーには大変な間違いを犯していきました。





ちなみデス アゴがイタイデス

ウチのクラスには数人ヘタ好きがいるけれど
誰も好きなキャラがかぶって無いという事実(´・ω・`)ショボーン

4.pngそんな現実

前髪をおろしたドイツは最強だと思ってる
ちなみにちなみはドイツなら右でも左でも美味しくいただきます。

この4人が学校でつるんでたら異様過ぎるw


スーさん身長でか過ぎw
スウェーデンのトイレを日本人が使うと足が浮くらしいよ、どんだけ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人*2人
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]