忍者ブログ
書いたり、書かなかったり。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、、、、もう昨日から何回ため息ついてるかわかんない、、、
おしかった、、、ベスト8はすぐそこに見えていただけに、、、、
引き分け、、、PK戦敗れる、、、
本当に素晴らしい試合だった、(:∀;)
もう十分、何も言うことがないくらい素晴らしい選手と試合だった
あの強国を蹴散らしてグループ1抜けのパラグアイに引き分けた訳ですからね!
日本に敗れて散っていったデンマークもカメルーンも納得の戦いだったと思います
日本代表の皆さん本当にお疲れ様です
ありがとうございました、ゆっくり帰ってきて下さいね。

しかし 疲れた・・・

今日は絵を描く気力も無い・・・
もう後半開始から最後までずっっっと、生きた心地がしなかった、、、
両国共に守備力が高くて、1点取られた方が終わる試合だって考えていたから、、、
口から心臓が出るかと、、、もうソワソワして座ってられなかった、、うろうろ、、、、
サッカーを見ている時のちなみはマジでギャーギャー五月蝿いです、
サッカーを見ている時だけイタリアーノです、
しかもハーフタイムに台所にが出て、ちなみGO★KI★BU★RI相手にブチギレる
後半始まる直前まで手こずらされたので、そりゃブチギレです、と言うより半ベソです
地獄に送ってやりました


試合後半30分頃・・・
ちなみ(・ω・`)  『・・・・・・PKは・・・・PK戦は・・見たく・・ないよね・・・』 
母   (´・・)   『・・・・・うん・・・見たくない・・・』


延長戦後半
ちなみ\(´Д`;)ノ『やめて!PKだけは!PKだけは見たくない!!!』
母   ヽ(;´Д`)ノ『PKは地獄だよ!?だめだよ!心臓に悪いよ!!?』

ちなみのライフは0よ!

ちなみ家ではPK戦は地獄のロシアンルーレット扱いです
試合とは別物、
両者互角!決着がつかなかった試合の最終手段がPKな訳で、
もちろん実力も精神力も必要だが、かなり運試し要素が大きいですから
このような形で幕引きになるとは!
これほど悔しい負け方になるとは!!といった感じです。
決勝でもこのルールは変わらないので
これほどの死闘をした試合の勝敗を、こんな簡単に決めて良い物なのか?
あまりにあっ気無さ過ぎるではないか!と思ったりする試合はたまにあります
まぁ★しかたないんですけどね★それも含めて面白いのがサッカーですから
でも、決勝くらいはPKでは無く決めていただきたいと思ったり★
なので日本の敗因はPK戦での敗北ではなく
試合で点数を入れることができなかった事にある訳で・・・
泣かないで駒野・・・(:;)


そういえば今回とんでもない誤審が出ましたね、
結果ドイツが3点差で勝ったから良かった、、、、
と言う問題じゃすまされないんですよ、、、
1点でも差があったら強制的に攻撃的戦法しか選択がなくなるんですよ、、、
そしたら守りが難しくなるんですよ、、運命が少しずつ変わっていくんですよ、、、
審判ェ・・・・でも審判もわざとじゃないモンね・・・
誤審なんてけっこう良くあることだし、、、これはそうそうないけど
審判の目を掻い潜ってとんでも無い事している人もいるけど
でも、イングランド代表の気持ちを考えると居たたまれない
だって、4年に1度の大会なんだから、
日本戦でやられたら私悲しすぎてどうしたらいいか分んないもの、、

あと・・・ちなみは、ドイツを応援しているんですが、、、
チラッ(・ω・)。oO (やっばりベッキャムさんってイケメソなんだな・・・  )
イングランドベンチ・・・光りすぎです
でも初めてベッキャムさんの声聞いた時、声高過ぎてズコー



私の中のMVPは闘莉王です★
日本がピンチでちなみがギャーギャー騒いでる時は
いつもそこに彼が走ってきてくれました、ケガ大丈夫かな?
彼と交代できる選手は日本にいないと思います。

さて、明日からまたヘタリア萌に戻りますがw
ココ何サイトだよ!ってなwヘタリアないがしろにし過ぎだよね、なんかごめん
まぁ、今は反省はしているけど後悔は一ミリもしてねーある。
日本は負けたがワールドカップはもうちょっとだけ続くんじゃ★
興味のある人はつき合ってやってくだせぇ
こうなったらパラグアイに決勝までいってもらおうか!?
スペイン応援してるって言ったけど祖国への愛に比べたらこんなもんですw
祖国ラヴ!!じじぃ!愛しているぞ!!
祖国を敗ったんだから勝ってもらうよパラグアイ!!
実際ちょっと難しいと思うけどねwwwスペインは強いから
ちなみの予想ではアルゼンチンがチャンピオンです、おいw
応援してるのはドイツとスペインだけど
やつらは尋常じゃない動きをする、、、
きっとプルシェンコと同じ★から来たんだろうよ
・・・・と
サッカー関係ないのですが
先日フィギュア、プルシェンコ選手の試合出場資格が剥奪されました
少々処分が重い気がします、
興味ある人はググって下さい



長くなりました

つづきからお返事です


6/28 01:46 ワールドカップ、日本~の方へ・・・2002年・・・・あれは酷かったですね・・・史上最悪の黒歴史というか・・・あれは・・・の国が・・・ごにょごにょでしたね、恥かしくないのでしょうか?w被害にあった国と4年を棒にふった選手の事を思うと悲しくなります、本当にあれは・・・神聖な大会で盛大に泥を塗ってくれたものです、もう あのような事は二度と起きてほしくないですね。しかし、今年のワールドカップは本当に良い試合が見れて良かったです、残念ながら日本は負けてしまいましたが、本当に素晴らしい活躍でした!あと一歩でした!パラグアイ・・・・強かった!しかし日本も負けていなかったですね。^^今から4年後が楽しみですね!

6/28 23:39 ブブゼラの方へ・・・ダーツwwイギリス人過激!というか愛が深いと言うか!wwwさすが日本とは一味違うwwイングランドは敵が多いんですね~wドイツ戦もとい因縁だらけですねw。確かにCロナウドやサッカー選手達は筋肉のつき方も美しいので体に目がいってしまう・・・wスペイン対ポルトガル戦でスペイン選手のユニフォームの胸元が破れた時、たくましい胸元を見て喜んでた事はナイショです(・ω・*)スペイン対ポルトガル、激戦でしたね、少々スペインによるCロナウドへののファールに対して甘い審判だったようにも見えましたが、、お隣同士だけあってファールした後の火花が恐ろしいほどでしたw。日本!負けてしまいましたね・・・本当にいい試合でした、本当に、日本代表お疲れさまです。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人*2人
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]