忍者ブログ
書いたり、書かなかったり。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
3-1って何だ!何なんだ!?すごいじゃないか!?
本田△ (本田さん!カッケー!!)

何てすごい試合なんだ━━━ !!


今回の試合で本田の契約金が跳ね上がったのは確実!




★祝グループリーグ突破★

↓グループリーグが何となくわかる何か
9038ff00.JPG画像が大きすぎてサムネが表示されなかったでござる
クリックで表示

グループGはキャラがいなかったんで描けなかった・・・
トーナメント表・・・なんだか強国が右側にたまってると感じるのは
気のせいじゃない気がする

この盛り上がりは2002年以来!
2002年にちなみが中坊でなければ会場まで行ったのに!
勝ち点6って何?すごいんだけど!
そして前回王者イタリアの敗北!
前回準優勝と優勝国がいっきに消えてしまった
勝ち進んでほしかった・・・どうしちゃったの?
でもトーナメントで次イタリアとぶつかると思ってたからラッキーかもしれない
それにしてもアメリカは憎らしいほど劇的な勝利!
敗退かと思ったら、1位突破だと!?
ロスタイムまで遅れてくるとはさすがヒーロー!
見せ場を分ってる?www


今回はお酒が飲めるようになって初めてのワールドカップだったから
スポーツバーに行ってきました
教訓はアメリカのオッサンには気をつけろ、です
まぁ酒代おごってくれたからまぁいっか★
とにかくこの米人はサッカーには興味なさそうだった
あれだけ劇的勝利したのに
(・ω・)?って感じだったし 私の英語がダメだったせいで通じなかっただけかもだけど
カウンターの恐らくイタリア人であろう人がイタリア戦を食い入るように見ていたが
負けたとたん忍者のごとく消えてた 
ドロン
まさかグループリーグで敗退するとは思わなかったんだろう 私も思わなかった
あのイタリア人かなりショボーンてなってた・・・
あと オーストラリアの酔っ払いが叫んでた、彼は無事家に帰れたであろうか?



さぁ!今日からトーナメント
トーナメント戦に引き分けなんて生ぬるい試合はないのだよ
負けたらそこまで
国を背負った死に物狂いの戦いが始まるよ


と 言うのも中学の時来たアルゼンチンの先生が言うに
負けて帰ってきた代表選手には国民が空港まで迎えに行ってあげて
生卵とトマトをぶつけるサービスでお出迎えしちゃうほど国民はサッカーが好きらしいよ
ひどい・・・(^ω^;)


とりあえず最高の試合をありがとう!
なかなか入らない1点を入れた時の喜びを分かち合えるのがサッカーですね
だからサッカーは皆で応援するのが一番楽しいんだね!
さそってくれた友達に感謝!





つづきからお返事(^∀^)


ブブゼラの方へ・・・ いえいえ!こうやって一緒に応援するのが楽しいんですよ!!それにサッカーについて私よりお詳しいので色んな情報をいただけて嬉しいです^^イギリス人にはロナウドの魅力はあまり効果がないとは(笑)サッカー選手ザッと見た中でもロナウドは、かなり光ってると言うのに。
日本やりましたね!!!きっと勝ってくれると信じていましたが、まさかあそこまで活躍するとは正直思ってませんでした(笑)2-1か1-1と予想してたんですけど、3-1・・・すごすぎる (・ω・;)ゴクリ・・・ 今日からトーナメント、 韓国には同じアジアとして頑張ってほしいです、正直アジアは弱いですからね・・・それからポルトガルVSスペインまたまた決勝のような組み合わせ、日本はベスト8まで行くとどちらかとぶつかるわけですね・・・レベル高すぎw
その前に、パラグアイ戦ですね!全力で一緒に応援しましょう!


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人*2人
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]