忍者ブログ
書いたり、書かなかったり。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちなみはスペインとギリシャとドイツを応援しています
日本代表は応援しています


097ffeda.png





ありゃりゃ?
無敵艦隊が負けた・・・?
スペインが・・・負けた?・・・・・・

圧倒的にスペインが押していたけど分らないものですね・・・
今回波乱の試合が多い気がする、予想できない
負けはしたもののスペインのパス回しは神の領域ですね
意味が分らないワンタッチパス回しですね
親分のパス回しに翻弄されてみたい

あれ・・・?
ドイツはんも負けた?・・・

何?ちなみが応援すると負けるの?
ちなみは死神?
ドイツ・・・前半で退場は痛かったな・・・



あのラッパは【ブブゼラ】っていうらしいですね
教えてくれた方ありがとうございます★^^
なんでも耳栓してないと難聴になる可能性があるとか!
(゜Д゜)おそるべし!ブブゼラ!!
ついにアルゼンチンの選手から『うるさくて何も聞こえぬ・・・(`3´)』と不満も出ているありさま
(゜Д゜)おそるべし!ブブゼラ!!
チームのかけあいの声も聞こえないどころか
ホイッスルの音もかき消されるほどの物らしいですよ うひょ~
ずっとブブゼラのターン!

ホイッスル聞こえないってそれってちょっと!!・・・w
やけにロスタイム長めなのはもしや・・・?w


明日はついに和蘭さんですが
失点2点以内にはおさえてほしいところ
同点におさえることができれば総合勝ち点4で一歩リード・・・・・・・・・
・・・がんばれ!本田!



つづきからお返事

6/17 ブブゼラを教えてくれた方へ・・・あれブブゼラと言うんですね、ありがとうございます^^。まさかブブゼラの音がこれほどまで大きいとは!!現地の選手は本当に参ってるみたいですね、大量のブブゼラに囲まれてるサポーター達はとんでも無い事になってるかも・・・!練習試合ではチームがまとまっていなかったせいか連敗が続きましたが、初戦のカメルーンに勝てた事は大きいですね、やっぱりサッカーは面白いですね!がんばれ日本!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人*2人
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]