忍者ブログ
書いたり、書かなかったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴンさんは大抵グーを出してくる
ゆえにちなみはパーを出しておけば負けない!
これで勝つる!!
まぁ・・・ちなみはH×Hのネタバレを見てしまったわけだが・・・
・・・とにかく・・・・ぱねぇッス・・・
単行本買わせていただきます
のでこのまま仕事して下さい

親分でとったね~(・∀・)
ちなみはアニメの親分より原作の親分の方が
胸板がちょっと厚めで男らしくて好きなんやで~

何気に太い二の腕とか好きなんやで~
ヘタリア久しぶりに安元の声を聞いた気がするぜ
あの腹に響く低音がたまらないぜ(*´ Д `*) 
たまらん★たまらん★
本田さんとイヴァン様の低音もたまらんが
ドイツは別格にたまらんぜよ★
たまらんぜよ~★
よ!低音王!

フランシスはただのドンパッチだった



ノル君からのお願い
7925eef9.jpegまぁ・・・そういうわけだっぺ・・・








この前フランスのトリコロール飲んだんだけど
あれってどうやって飲むの?
混ぜなくていいの?
マドラーついてこなかったけど・・・
最後に残る完璧に体に有害そうな青い液体はどうすればいいの?
あのまま飲むの?
あれぜったいカキ氷にかけてるやつだよね?

ちょ~うまかった Y(・ω・*)



赤白青の構成だからロシアバージョンもつくれるはず!




つづきからお返事


PR
膝の上で寝てる愛犬が臭い・・・たまに香ばしい香りがする・・・
ちなみです

露日のつづきのような何か
6bfef9b4.JPG
眠れる虎を起こすべからず 
じじいが可愛くてしょうがない枢軸






180の大男がちょっとじゃれてるだけで死にそうになるジジイ萌?

もはや私の中でイタリアはヤンデレ意外の何者でもない
イタリアごめん・・・



ちなみとトクナガにしか需要がないと思ってた
ヤンデレ親分のリクエストが意外に多かった事にびっくりする今日この頃




つづきからお返事


ちなみです

本田△

 

本田三角形 → 本田さんかくけい → 本田さん、カッケー!(・∀・)

だ そうです。
わかんねーよw

やっておきたかったひぐらしパロ(とても汚い)
3b760dfd.jpg

ネタ提供ありがとうございますなのです(・∀・)







(このサイトの)親分・・・恐ろしい子・・・・・






つづきから遅くなったお返事

↓親分CDマジか? ちなみです☆

マジか?マジなのか?
それはめでてえ!
めでてえなっ☆めでてえなっ☆(^∀^) 
いそいで描いたので自分絵全開だわ・・・いつもだけど・・可愛くかけないわ・・・いつもだけど
6e27230d.pngおやぶ~ん!
ワールドカップがんばって!
日本はくじ運が悪過ぎるのだよ くじ運が!
誰だよクジ引いたの!ぴゃあああん!。゜゜(´□`。)°゜。

親分→( ・0・)<おっお~おおお~♪ おおおお~おお~♪




あ 5万ありがとうございます (*´∀`*)ポッ グラァスィアス☆
本当は5万祝いの絵を描こうと思ったのだけど
親分がめでたかったので親分描いた

ワールドカップ楽しみだけど・・・ 
オランダ カメルーン デンマーク・・・・
・・・が・・・がんばれ!にっぽん!!(・Д・)クワッ!!
オオオオランダさん世界ランク3位だけど!!!
親分は・・・・・1位か・・・ つええな おい
親分の国ってたしか国歌に歌詞ないよね?
サッカーの時皆
( ・0・)<おっお~おおお~♪ おおおお~おお~♪
としか言って無いよね??言って無いよね???

スペインでクレしん人気がすごいらしいけど
スペインってオタクなのかな?
2525がドイツ版 アメリカ版 そしてスペイン版にできるってことは
この3国はオタクって事?

じゃあなんでフランス版が無いんだ?
アメリカは分るけど何故この3国をチョイスしたんだ?
親分・・・あなたはナゾだらけなのですね、そこが好きです。
サッカーボールと牛を追いかけると周りが見えなくなる姿とかたまらない。
世界一道端でキスしまくってるって本当ですか?親分






つづきからお返事

ちなみです
パーティー楽しかった・・・
本当に、本当に楽しかった・・・
私ワインは赤より白の方が好きみたい・・・ボンジュール
酒の勢いでいつもは聞けない話も聞けますた・・・
人生色々!
あ~!もっと話したかった~!!!
わ~!誰か~オレと萌えについて語り明かそうじゃないか!
まぁ 近くに同じ趣味の人誰もいないけどね!ッヘ!
そんで知らない間にきっとキモイ事とか言ってるんだ私!わ~ん!
私死ねば良いのに!!死ねばいいのに!

なんかこの頃ボヌフォア中毒の友達と飲むと必ず泣き上戸になるんだけど!!
アレ?ナンデナイテルノカナ~?>( :∀;)(:∀; )<ナンデカナ~?




日本の夏は暑い!

d4806d53.JPG体感温度が違う2人
ついでに会話の温度差も激しい兄弟
そんでヨンスも一つ屋根の下で自己中3兄弟でOK


なんで今こんな寒いのにこんな絵描いてんだろ?(・ω・)???
私バカなの?死ぬの?
とりあえずにーにの二の腕が描ければいいある



つづきからお返事


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人*2人
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]