忍者ブログ
書いたり、書かなかったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは~トクナガです。

ちなみさんは学ヘタに夢中なようですwwwものすごく興奮したメールを送ってこられたので、ちなみの中の学ヘタ設定を教えて貰ったのですが、これが笑える・・・。
もうね・・・誰得かと聞かれたら、ちなみ得としかいいようがないですwwwその笑える設定は、ちなみの気が向けば書いてくれるでしょう。しかし私もそのカオス設定で何か書けや!と言われたので、ちょっと考えたいと思います。(笑)

つづきから拍手お返事です。
PR

こんばんは、トクナガです。何とこの季節の変わり目にばっちり風邪をひいてしまいまして、下を見るたびに鼻水が垂れています。あぁ~・・・。やっぱり喉が痛い状態で友達の家に泊まるのは間違いだったかな・・・。でもいい・・・いっぱい本見せてもらったから・・・。早く治ってくれ。

つづきから拍手お返事です~。
こんばんわ、ポジティブ・イズ・とってもグレイトちなみです。

アメリカのキャラソンww
病気の時もハン↓バァ~ガァ~↑↑☆wwwww
ずっと聞いてると可愛くなってくるから恐いwww
馬鹿な子ほど可愛いってこういう事か、
アメリカ・・・恐ろしい子!!
アメリカは何位にランクインするかな?
Mステ逃げてぇ~~~~~~!!
タモさんもそろそろ慣れたかな。


つづきからお返事です。




こんばんは、トクナガです。

今日は寺巡りしてきました。5箇所まわったのですが、もう1年分ぐらいの量を見たような気がします。せっかく周りにたくさんある地域に住んでいるのに、近すぎて逆に行かないという・・・。修学旅行+遠足の時期のせいなのか制服を着た学生や小学生がいっぱいでした。あと笑ったのが、行く先々で遭遇する外国人旅行客の方々がことごとく半袖、半パンの夏服だったことです。こっちはタイツはいてカーディガンまで着てるのに。(笑)夏服+自転車て。その格好で風きっちゃうんですねwwwなんか欧米の方はアジアの人間より体温が約1度高いとか・・・。彼らにとっては今の日本は夏だ!って感じなんでしょうかね。
アルがこの時期に半袖半ズボンで来て、本田に風邪ひきますよ!って注意される図が浮かんだ・・・。おかん・・・。

つづきから拍手お返事です!リクエストの中にメッセージが含まれていた方にお返事させていただいてます。リクエストしてくださっている方々、ありがとうございます!まだまだ受け付け中ですので、宜しければリクエストどうぞ!!
こんばんは、トクナガです。

今日(日付では昨日)は家族でお昼ご飯を食べに車で遠出したのですが、同じ施設内に、なんとイングリッシュガーデンがっ!!タイムリー!!勿論ご飯の後に突撃しました。庭と言うには広すぎる感じでしたが、天気も良かったので携帯で写真を撮りまくってきました。なぜデジカメを持って行かなかった私・・・。たぶん半笑いになりながら1人でバシャバシャ写真を撮りまくっていたので、はたから見たら相当変な人だったと思います。

常設なのかはわかりませんが、ハローウィンだからか、庭園内の芝生の上に枯れ木を組み合わせて作ってある鹿?が3頭くらいいたんですが、それが妙に不気味でした。(笑)枯れ木だから生気がなかった・・・。薔薇の時期は外れていたのであんまり咲いてなくて残念だな~と思ってたんですが、温室の入り口で2頭のユニコーンの像にお出迎えされて、テンションMAXになりました。ああ、やっぱり・・・みたいな。(笑)

拍手ありがとうございます!!つづきからお返事となっております。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人*2人
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]