忍者ブログ
書いたり、書かなかったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ ちなみです、
拍手してくださった皆様ありがとうございました。
うれしくてお腹が痛いの飛んでった!(:ω;)トンデッタ~

ヤンデレ!ヤンデレ!しか言って無いような気がする私
趣味のあう人がいるとすごく幸せになっちゃう
私今幸せです


※ただのヤンデレです ただのトマトです
eeff58b9.png
<めっちゃ、すっきゃね~ん






つづきからお返事

PR
ちなみです 机の上に乗ってごめんなさいでした☆
ウォッカを飲むなら、ロシアン・ウォッカ・ストリチナヤがおすすめですよ~
そのクリアな飲み心地は、ストレートで飲んでも喉が痛くなりません☆(40%)
発音的にはスタリーチナヤの方が正しいらしい
黒いラベルはちょっと高級だそうですよ 飲んだことナーイ

ところで昨日病院でレントゲン室にケーパンを忘れるという
スーバー恥かしい事をしてしまった
「ちなみさ~ん レントゲン室にお忘れ物があるそうです」
?・・・・・・・(゜Д゜)!!!(っは!・・・はいて・・・無い・・・だと!!!!!!)

恥かしいってレベルじゃねぞ?(ノ∀`)HAHA↑それはそれは爽やかな笑顔で取りに行ったとも!
そういえばカルテってドイツ語だよね?
それはもうお医者様がさらさらとカルテ書いていて・・・ホレテマウヤロー!!!!♡
あと骨盤のレントゲン見られて
『・・・きれいだ・・・すばらしい・・・(術後が)』って言われた・・・なんかエロイ・・・ごめん・・・

ヤンデレは正義だよね02743b43.png

学校・・・行かなきゃ・・・





つづきからお返事

0104の君へ
a16a58f9.png
寒い日が続きますね


こんばんわ ちなみです
フランス産とロシア産のウォッカを飲んだのだけど
やっぱりウォッカはロシア産が美味しかったです
鼻を近づければほのかに香るアルコールランプのかほり
あなたがいればこの寒い冬を乗り切れる気がするのです。
ウラー!!
ウォッカうめぇ


つづきよりお返事です。

拍手ありがとうございます!!つづきからお返事です。


こんばんは、トクナガです。

昨日ちなみに作業を手伝ってもらいながら、学ヘタについて話していたのですが、アントーニョは何部なのかという話になった時の以下私とちなみの会話。

私「え、前サッカー部かバスケ部とか言ってへんかったっけ?」

ち「いや、いいの考えてん」

私「何?」

ち「野球部。バット持って追っかけてくる

私「!!!???」

ちなみ!それヤンデレやない!ホラーや!!!(2人の中の学ヘタではアントーニョはヤンデレ)

つづきから遅くなりましたが拍手返信です!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人*2人
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]