忍者ブログ
書いたり、書かなかったり。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ 変態ちなみです


春になると花粉と変態が大量発生するので気をつけましょう
f96dddc0.JPG



男は狼なのよ♪
気をつけなさい~♪

S!O!S! (・∀・)ノノ゛ ☆チャッチャッ!
S!O!S! チャッチャッ!☆ ゙ヽヽ(・∀・)





つづきからお返事です
PR
こんばんは ちなみです

拍手ありがとうございました
エナジーたまってきたから
そろそろ学級崩壊つづき描こうと思う
今日この頃



5b0973b9.JPG
DNAがほしいだけで
イギリスさんには興味無い本田さん





あ~ヤンデレが読みたい・・・・




つづきからお返事です


ちなみです オリンピック燃え尽き症候群です
ああ・・・あんなに早起きして見てたのに・・・
そして私はカーリングの面白さに目覚めた
そしてカーリング女子の実況が面白すぎたのである
実況(日本人)→Σ(゜▽゜)『YES!YES!YES!!』


この前スケートに行った話しを今更してみる
私はプルシェンコになりにいこうと思ったんだけど・・・
なんか・・・アレだな・・・アレ・・・
一度も泳いだことの無い猫を海に放り込んだ状態って分かるかな?
プルシェンコどころかスケートリンクでクネクネする物体Aになったわけだニャン
まさかあそこまでスケートが難しいとは思わなかったニャン、、(・∀・;)ふぅ
オリンピックに出ている人は皆、宇宙人に違いないニャン!
そうに違いないニャン!(・ω・´;)


38e4f1af.JPGロシアさんの自宅にて
ロシアさんのお家は成績が悪いと上司に怒られるようですね
ロシアさんの上司マジこええぇ





意外にカナダさんが強くてびっくりだね・・・
まぁホームだからな・・







つづきからお返事



ちなみです
オリンピックが終わってしまいましたね さみしいです
今回も選手の様々な人生のドラマを見ることができました
表彰台の頂点で、自国の国家を聞くことができた人間の顔を見るのが、私はとても大好きです
あの場所で何を思うのかな?
立った者にしか分らない素晴らしい世界なんだろうな~
『オリンピックの頂点に立てるのは、限界に挑戦し、それを乗り越えた者だけなのです』
良い言葉ですね、本当に胸が熱くなります

人間とはなんて素晴らしいんだろう



拍手してくださった皆様ありがとうございます 幸せな気持ちです
とても嬉しいです^^私のエナジーになっています
学パロはまた描きたいな まだ考えて無いけどw
あと、ひぐらしパロも・・・w
学校は私の心のオアシス!

↓お弁当に食いつくマユゲ
a4fb6519.JPG高校生は生きるブランドです
電車でキャッキャしてる女子高生マジかわいい!!!






返信不要の方もありがとうございました^^

つづきからお返事です



こんばんわ~ちなみです
昨日は酒の席でまさかの泣き上戸だった(笑)
なんかすごい楽しかった、
ウォッカは人を涙もろくさせるのですか??ロシアさん?そうなんですか?抱きしめて下さい
話のネタは《家 族 愛》です キラッ☆
まだ酔ってるかもしれない、そうなのかもしれない


02fc3ffb.JPG





背骨が折れる寸前まで抱きしめて下さい・・・・



つづきからお返事

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人*2人
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]